Logicool ワイヤレス ミニマウス(ブラック) M187BK <7百円台から>

Logicool ロジクール ワイヤレス ミニマウス ブラック M187BK
Logicool ロジクール ワイヤレス ミニマウス ブラック M187BK

超小型ポケットサイズのワイヤレスマウスです。

持ち運びに便利なミニサイズですが、ホイール付きの 3 ボタンマウスとして使用できます。

カラーバリエーションとして 5 色(ブラック / レッド / ブルー / オレンジ / ホワイト)が用意されていますが、色によって価格に多少の違いが生じているようです。

下の動画では千円ちょっとで購入できると紹介されていますが、その後一部の色はさらに値下がりしていて、ワイヤレスなのに千円以下でゲットできます。

○ 詳しい仕様については、「この製品のメーカー説明ページ」を参照。

▼▼▼ 【価格】 ▼▼▼

※ 上記の価格は記事作成時の相場です。各リンクをクリックすることで最新価格を確認できます。販売元によっては送料別払いになる場合もあります。

<関連する検索リンク>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA