サイトを再開します!

このサイトの更新を一時休止にしてからいつの間にか 1 年以上が経過してしまいましたが、本日からまた装いも新たに再開したいと思います。

今回、サイト(ブログ)の基本システムそのものを新しい仕組み(WordPress)に変更し、レスポンシブ Web デザインを導入しましたので、パソコンだけでなくスマホやタブレット PC 等のモバイル端末からも閲覧しやすくなりました。

2014 年以前の約 3 年分の過去記事や複数の旧固定ページをまだ復元できていませんが、新しい記事を追加していく作業と合わせて、過去記事についても少しずつ復元していく予定です。

以前使用していたブログツールの関係で、手動での復元作業になってしまいましたが、テキストデータはすべて残っているので、少しずつ気長に復元することになりそうです。

まあ、通常はより新しい情報のほうが興味の対象になるはずなので、過去記事の復元よりも最新記事の充実のほうに力を入れたいと思います。

長い間休眠してしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA